求人詳細

建設業向け 派遣営業 経験者

勤務地
神奈川県横浜市金沢区
職種
建設業向け 派遣営業 経験者
雇用形態
派遣、正社員
給与
年収 経験によります。別途、インセンティブ等、面談時にご相談ください。
営業手当 営業交通費 等 面談時にお問い合わせください
売上、利益の目標に基づいて毎月の進捗を追っていただきます。
目標はご自身が設定いただき、現状では『自分ができる分』を目標としております。
また、売上・利益についてのインセンはご希望により設定可能です。
PRメッセージ
建築 土木 プラント関連の派遣営業 現役 定年は問いません。
業種が違う紹介事業での営業経験者もエントリーできます。

求人情報詳細

仕事内容 建築、土木、プラント、コンサル会社に対して人材の提案をしていただきます。契約やクライアント先との交渉などすべてお任せいたします。
新規、既存、パートナー企業に適切なエンジニアをアサインをしていただき、企業の課題解決を行って頂きます。
クライアントとエンジニアの両者のニーズを把握しながらコーディネートして頂きます。
個人の裁量に任せているところが大きく、やり方を別途会社として指揮することは特段ございません。
そのためご経験を生かしてご活躍いただくことが可能です。既存社員はメールや電話でクライアント先(現状は売り先過多で人材不足状況)に提案をしています。
応募資格 派遣営業、紹介派遣の経験者で自ら行動して契約行為ができる人。
英語ができる方尚可
勤務時間 9:00~17:30 昼1時間休憩

残業は少ないです(月平均20時間以内)
休日 週休2日(休日:土日祝・年末年始)
夏季特別休暇5日
手当 営業手当 営業交通費 等 面談時にお問い合わせください
待遇・福利厚生 有給・慶弔・育休・介護休暇制
通勤手当、健康・厚生年金・雇用・労災保険、厚生年金基金、退職金制度、等あり。

コンサルタントからの一言

大手のゼネコンと取引がある弊社で派遣、人材紹介営業として活躍してみませんか?

大手のゼネコンと取引がある弊社で派遣、人材紹介営業として活躍してみませんか?

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人の合致条件

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
業種
雇用形態

CONTACTお問い合わせ

お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。

派遣・紹介045-791-3871
東京支店03-6893-2875
簡単エントリー(無料)

株式会社シーティーシー

[本店]
〒236-0004 横浜市金沢区福浦1-1-1
横浜金沢ハイテクセンター テクノコア6階
TEL:045-791-3871 FAX:045-791-3870

[東京支店]
〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1
大倉別館5階
TEL:03-6893-2875